お客様の声

377 / 3047ページ(全30469件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すいかママ様
2023/09/12

色々なポン酢食べてきましたが、砂糖が入ってないのが珍しく、気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すいかママ様
2023/09/12

ネーミング通りご飯が進みます!白米にも美味しいですが、酵素玄米にもあいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すいかまま様
2023/09/12

美味しいです!小麦が入ってないせいか、うーん食べ過ぎたーと思ってもお腹にもたれず、大きさもちょうどいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななちゃん様
2023/09/12

以前ピンクを購入し大事に着用していましたが、形が崩れてきたのと、フォーマル用に今回はブラックを購入させて頂きました。今年の暑い夏の外出にも気持ちよくて気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハナ様
2023/09/12

ほんとに薄いのに暖かくてこれ以外着れません。
ただ、どんどん高くなっていきので星4つにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラジカセ様
2023/09/10

とても美味しく、化学調味料が使われておらず、毎日子どものお弁当に使用してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lemon様
2023/09/10

今まで色々なまつ毛美容液を使ってきましたがあまり効果を感じませんでした。
この美容液は数回使用するとまつ毛にこしが出て驚きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lemon様
2023/09/10

これは美味しいです!
今まで普通の醤油を使っていましたが、これに切り替えます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イチゴ様
2023/09/10

商品ページのとおり、酸っぱい!!
けど、これを飲むとなぜか安心します(笑)
お守りのような存在です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よぴ様
2023/09/07

安心して使える、まつげ美容液を探してて、
注文させていただきました。
まつげが、元気になった気がしてます。
あと、何となくまつげが伸びたような。
続けて使いたいと思います。

377 / 3047ページ(全30469件)