お客様の声

375 / 3047ページ(全30469件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もふもふ様
2023/09/12

何回もリピートしてます。
メイク落としと 化粧水の後の保湿として
使ってますが、 肌の調子は良いです。
日焼けした肌も落ち着きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみこ様
2023/09/12

何度もリピートしています。
なくてはならない常備品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみこ様
2023/09/12

何度もリピートさせていただいてます!
お友達にプレゼントしても喜ばれ
我が家にはなくてはなりません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみこ様
2023/09/12

一振りでお料理がこんなに美味しくなるんだ!
と驚きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤 由子様
2023/09/12

夏は特にシルクの下着を着用しています。夏場だけなので、相当長持ちするのですが、丁度買い換え時でした。以前はデパートなどの下着売り場などで購入していたのですが、なかなか良い物と出会えませんでした。偶々見たネットで御社を知り購入し大満足です。特に脇に縫い目が無いところが気に入っています。着心地も気に入っています。夏だけでなく年中来ても良いと思います。価格もお手頃で嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここあ様
2023/09/12

母へのプレゼントで購入しました。
とても着心地が良くて、大変喜んでいました。
在庫があるので、リピート購入しようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rilly様
2023/09/12

毎回洗濯機で普通に洗濯してましたが、思ったよりも丈夫で驚きました。
お気に入りでリピート購入です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃま様
2023/09/12

トラベルサイズのものを以前買って良かったので買いました!
お肌に合ってて、突っ張らないし良い感じなのでこれからも使いたいと思います!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fuu様
2023/09/12

とても美味しいお塩です。サラダにもオリーブオイルとの相性が良いと思います。水分補給時お水と一緒に摂っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ それいゆ様
2023/09/12

こちらもリピートです。
あれば安心です。

375 / 3047ページ(全30469件)