ブラキャミLサイズを頂きました
コメント通り楽な事は間違いありませんし絹ですので肌触りも良いです
ただどなたかも仰ってらした様に胸元のホールド感は、ほぼ感じられずパカパカしてだらしない感じがしました
もう少し胸元がボディにフィットしてお辞儀をしてもピッタリ沿って見えにくいデザインだったらと残念です
初めて購入させていただいたのですが、スプレーした瞬間にキラキラしたような感じがしました。気のせいかもしれませんが、元気になりたい時にスプレーしていて、いい感じがしています。
このエッセンスを飲むと気持ちが軽くなるので、今回リピートさせていただきました。お守りのように持ち歩いております。
まばらだったまつげが密になってきました。
こちらの美容液の後にマスカラを塗るとエクステンション並みにしっかりします。リピートして使います。