お客様の声

379 / 3047ページ(全30469件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Popo様
2023/09/05

スカートの下に履いています。今年の夏の暑さでも、履いているが故に気持ち良く過ごすことができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アンコロ様
2023/09/05

どれぐらい美味しくないのかなぁ、、、と思いながらなめてみたら、普通に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2023/09/05

虫除けというと人工的なにおいのものもありますが、これは自然由来のアロマなので安心して子どもにも使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワカさん様
2023/09/05

以前購入したことがあり、飲んでいたときはとても調子が良かったので、見付けたときは迷わず購入しました。美味しいです。続けていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4sound様
2023/09/05

マスクをつけた瞬間の薔薇の香りとひんやり優しい付け心地!肌呼吸が生き返ります。

星1つ星なし星なし星なし星なし けいこ様
2023/09/05

ブラキャミLサイズを頂きました
コメント通り楽な事は間違いありませんし絹ですので肌触りも良いです
ただどなたかも仰ってらした様に胸元のホールド感は、ほぼ感じられずパカパカしてだらしない感じがしました
もう少し胸元がボディにフィットしてお辞儀をしてもピッタリ沿って見えにくいデザインだったらと残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめ様
2023/09/05

初めて購入させていただいたのですが、スプレーした瞬間にキラキラしたような感じがしました。気のせいかもしれませんが、元気になりたい時にスプレーしていて、いい感じがしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめ様
2023/09/05

本当に美味しくてリピートさせていただきました。やわらかなやさしいお味で飲むたびに癒されています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめ様
2023/09/05

このエッセンスを飲むと気持ちが軽くなるので、今回リピートさせていただきました。お守りのように持ち歩いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローズマリー様
2023/09/05

まばらだったまつげが密になってきました。
こちらの美容液の後にマスカラを塗るとエクステンション並みにしっかりします。リピートして使います。

379 / 3047ページ(全30469件)