まつ毛のボリュームがなくなってきていたのですが、こちらの美容液を朝晩使うようになって、ハリとツヤが戻ってきたのを感じています。マスカラも塗りやすくなり、アイメイクが楽しくなってきました。香りが良いのもうれしいポイントです。
B級品のネーミングが勿体無いほど素晴らしいお品物でした!
毎食欠かさずいただいておりますので価格的にも大満足です
梅の柔らかさも香りも塩梅もパーフェクト?です
また是非購入させていただきます
素晴らしいお品物ありがとうございます
はと麦茶を初めて飲みました。癖があったら…と心配していましたが、全くそんなことはなく香ばしくて美味しい!手軽だし、しばらく続けてみます。
娘からのオススメで三枚購入致しました。娘は肌に優しくて、夏涼しく冬に暖かいと絶賛してます。私が季節のせいか肌着がチクチクするのでキャミソールを探していたのでちょうど良かったです。三枚購入正解。毎日着てますよ。
梅肉エキス、なんとなく気にはなっていたもののお気に入りに入れただけで購入はしていませんでした。お腹の調子が悪いのが続いてていたので購入してみたところ、少量舐めただけなのに随分改善しました。ケチらずに多めに(耳かき3つ分くらい)お通じが健康になります。自然の力ってやっぱりすごいですね。梅と作り手さんの思いがたくさん入っているから、私の体も元気になるのだと思います。順調に毎日舐めているので、ストック分も購入しました。梅肉エキスが無くなったら困ります!