お客様の声

374 / 3047ページ(全30469件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はないかだ様
2023/09/16

体が暖まるのでいつも使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はないかだ様
2023/09/16

いつもおやつがわりに食べています。美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピノ子様
2023/09/15

短いうえに量も少ない睫毛で、コンプレックスから20年以上つけまつげが手放せませんでした(アイメイクが好きなので)。かと言って、アイラッシュセラムを使うのも成分的に抵抗がありまして。しかし、くらたのさんのセラムとあらば試さない手はありません。安心感はさることながら、実力もあり、自睫毛は強くなるわマスカラのりもバツグンだわで、気付けばつけまつげもここ数ヶ月使っておりません。こりゃ続けない理由が見つからん。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2023/09/15

初めて食しましたが、素朴なお味と食感にハマりました!
リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2023/09/14

苦かったらどうしよう、不味い味がしたらどうしようと不安でした。飲み物に溶かしても溶けなかったので、思い切って口にそのまま入れてみました。すぐに飲み込むとむせるので、ゆっくり溶かすようにすると、プチプチした粒がのこって香ばしくて、とてもおいしかったです。きな粉と混ぜてみようかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2023/09/14

一色ずつ購入。吸水性がとても良いです。お風呂上がりに、一枚は身体を拭く用に、もう一枚は髪の毛の水分をとるために巻いてます。干す場所にも困らないし乾きも早くて助かっています。(家族は普通に市販のバスタオルを使ってます)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんきち様
2023/09/14

大きさも手頃なためポーチに入れやすく、液滴れもしないのでいいです。瓶のデザインも素敵です。

ゼラニウムの香りが最初にトップにきます。
香水ではないのでしばらくしたら消えます。
会社員の方も使いやすいと思います。

頭の上に振り返ることで、自分の気持ちをリセットしてくれます。

今回2本目です。引き続きリピートすると思います。

購入時にいつもものすごく探してしまうので。わかりやすいカテゴリーに入れていただけると幸いです。
アロマかと思い探すと見つかりませんでしたので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2023/09/13

甘すぎず、安心して食べられます。
お気に入りで何度かリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちなお様
2023/09/12

いただいた試供品を試したら浸透力が抜群によくて、もちもちになったので、購入。リピしています。乾燥の肌トラブルも出なくなりました。ローズの香りが上品で、朝から癒されます。もう少しお値段が手頃だといいなぁと☆マイナス1にしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モチズキさん様
2023/09/12

ゴリゴリとした食感が良いですね!色んなナッツやレーズン 枸杞 カボチャの種等密閉瓶に入れて毎日シャカシャカ振ってから食べてます。朝の日課になってま~す。今回も美味しい物の紹介に感謝しています。

374 / 3047ページ(全30469件)