お客様の声

385 / 3047ページ(全30470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もふもふ様
2023/08/23

数回で、まつ毛が元気になったような気がします!
女子力が上がった感じでこれからも楽しみに使わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めいママ様
2023/08/22

夏に履けるレッグウォーマーが欲しくて注文しました。
思ってた以上に足首って冷えてるんだなと実感!
だけど暑苦しくないちょうど良いレッグウォーマーです!
友人の誕生日プレゼントにも喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よこみ様
2023/08/22

消臭効果はけっこうあるように思います。
容器の穴が大きくパウダーが出過ぎて使い辛いので、小さいサイズの容器に入れ替えて使っています。
容器の改善を希望して☆ー1とさせていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さな様
2023/08/22

昼や夕方に出かける時も簡単にお化粧直しできるので役立ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/08/22

母も私の家族もとても気に入ってます。旦那さんのお洋服の汚れがすごい落ちました!ずっと使いたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/08/22

初めて注文しました。美味しい!次はチョコ味食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/08/22

初めて注文しました!とても良い香りです!求めていた香りでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/08/22

リピートしまくりーー!安心してお顔にペタ!至福の時間でーす!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/08/22

とっても美味しかったです!リピートしよーと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 10年以上愛用者様
2023/08/22

くらしのたのしみさんのシルクインナーシリーズは出会ってからずっとリピートしています。肌触り、ピンクの素敵な色合いがただただテンションを上げてくれるので、おそらく10年以上愛用しています。夏も蒸れないのがいいです。

385 / 3047ページ(全30470件)