夜お風呂上がりにこちらのパウダーを身体のニオイの気になるところにつけただけで、翌日まで丸一日、全く気にならないくらい効果は絶大です!
天然素材なので、安心して使えるのもとても良いです。
この暑さの中、しっかりメイクはしたくない時も、日焼け止め&こちらのパウダーだけで、サラサラに仕上がり顔がぱぁっと明るくなるように感じます。
こちらは毎朝飲み、愛用させていただいております。
風邪予防にも、風邪を引いてしまった時も梅醤番茶でうがいをすると殺菌効果があり、いいとのことでなくてはならないもの!梅を喉に塗ると喉の痛みも緩和されるとのこと!
今までノニ酵素や青パパイヤ酵素を飲んでいて
液体で熱を加えてるのは効果がないと聞き、こちらはどうかなと思い、注文してみました。
今までの酵素が飲みやすかったからかこちらはとても粒子が細かいですし、味と共に少し飲みずらいです。
飲み慣れたら大丈夫ですが、ハトムギは私の体には必須だと思っているので続けてみようと思います。
自然葉シャンプーを使い出してから本当に髪がふわっと健康になったなと実感しています。お値段は高めですが泡立ちがすごく良いのでコスパは良いと思います。トリートメントは髪がからみやすい時は少量使っています。