お客様の声

384 / 3047ページ(全30470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すず様
2023/08/24

温かさは予想通りで嬉しいのですが、開封した時に化学的な何かのにおいがきつくて「使えないかも!」と思ってしまうほどでした。なので星マイナス1です。何度か洗濯したら大丈夫になりました。製造の過程で避けられないのでしょうか?こういった製品を求める人の中には私のような化学物質に弱い人も多いと思いますので、安心して買える商品であったら嬉しいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すず様
2023/08/24

龍神梅、美味しいですよね♪他の梅干しを買う気にはなれません。B級品ということでお安く買えるのは嬉しいのですが、大きさなどが揃っていないといけないなんて、誰が決めたのでしょうね。毎日お弁当にひとつ入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アボカド様
2023/08/24

いつも本品を使用していますが、旅先でも同じスキンケアを使いたいので購入しました。以前はホテルに備え付けてあるものを試すのも楽しみだったのですが、結局マハスーリヤが一番良いので持参するのが良いですね。今年はシートマスクも持参して海水浴の日焼けケアもホテルでゆっくりできてよかったです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アボカド様
2023/08/24

夫が腸活したいと言い出したので、こちらを購入!サプリは原材料とか気にしだすと結局どれを選んでいいのかわからずだったのですが、よく考えたらこちらのお店にあるじゃないか!と思い至りました。食事に混ぜるというより、そのまま口で溶かしたり、お水で飲んでいるようです。個包装にしたので旅先でも持ち歩けて便利でした。また体の変化などを聞いたらコメントします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アボカド様
2023/08/24

しばらくAQUAのクッションファンデを使っていましたが、混合肌の私は夏はテカテカになるのでこちらに戻ってきました。伸ばすというより、ポンポン乗せていく感じだととても綺麗に付きます。イエベでやや暗めの肌色でナチュラルベージュを選んでいますがいい感じです。元々ファンデがあまり好きではなかったのですが、AQUAさんのおかげでストレスなくメイクができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アボカド様
2023/08/24

お肌に影響ないようにずっと洗濯石けんを使用していましたが、固まりやすいのでドラム洗濯機とは相性が良くなさそうで内部の汚れが気になっていました。こちらに変えてそろそろ1年。とても気持ちよくお洗濯できています。少量でいいので、頻繁に購入しなくていいのでラクです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アボカド様
2023/08/24

こちらを使用するようになって今年で2度目?3度目の夏ですが、しっかり匂いを抑えてくれて、もうコレしか考えられないです。スプレー缶ゴミも出ないし、コンパクトで持ち運びも楽、吸い込んでしまう心配もなし。家族で愛用しています。大きいボトルだとパウダーが多めに出てしまうのでミニボトルに移し替えて使ってます。長持ちするので詰め替えも苦ではありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アボカド様
2023/08/24

私の体にはとても合うようです!お腹が張ったり便秘とまではいかないけれどスッキリしなかったりという感じでしたが、それが今は毎日快調に。そうそう昔はこれが普通だったなと思い出しました!ヨーグルトに混ぜて食べていますが、抹茶みたいな味で食べやすいです。アイスとか牛乳とかでも合いそう。みなさんどうやって摂っているんだろう?
地道に続けてお肌にも良い変化があればいいなと期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yun様
2023/08/24

きめ細かい泡が立ち、洗い上がりがとてもしっとりしています。
ローズリキッドソープを先に使っていたのですが、泡が荒くさっぱりとしていて冬はつっぱりそうだと感じました。
外泊する時には便利なのですが・・・
こちらのソープの方が気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっふぃー様
2023/08/23

シルク!っていうとかしこまって、取り扱い出来るかしら?と今まで思ってましたが、、
今回、手軽に使えそうだなだと思って購入しました。
お洗濯もそんなにするほど大変でもなく、下着の付け心地もサラッとしてて気持ちがいいので、シルクの良さ、温冷!ここからずっと使っていきたいなっと思いました。

384 / 3047ページ(全30470件)