お客様の声

353 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 薫様
2023/11/07

前回、ダメ元で飲んだらお通がよくなり
また購入です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 薫様
2023/11/07

前回小瓶を購入し、皮膚に良かったので(痒み治り)
今回、大瓶を購入しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 薫様
2023/11/07

お弁当に毎日、ふりかけの様にかけています!
2回目の購入??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じーな様
2023/11/07

なめらかな肌触り、とても着心地が良く乾燥が気になるこれからの時期にぴったりです。寒さ対策、あるいはムレ防止にと可能性も良く手放せません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2023/11/07

のびがよくて、忙しい時にも重宝しています。
こちらと、手持ちのお粉をつけて
割りと素肌より綺麗に見える気がします。
また、リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あさみっち様
2023/11/07

シルクパジャマMサイズを注文しましたが、パジャマというよりも下着に近い密着感で、これならLサイズにすれば良かったと後悔しました。個人的にはもう少しゆったり感あった方がいいです。色も濃いめのベージュ1色でしたのでアイボリーやライトピンクなどの色もあればいいなぁと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆん様
2023/11/07

すぐに脱げてしまう所がマイナスポイントですが、これからの季節暖かくしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆん様
2023/11/07

飲み始めて2ヶ月弱です!
お肌の調子がいいような感じがします。
続けて行きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keikolyn様
2023/11/07

履き心地も良く色味も素敵で良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささ様
2023/11/06

髪の毛がふわふわになりました?
週に数回シャンプーをしますが、石鹸系のものはギシギシしてしまい続きませんでした…。

こちらはハーブの香りにリラックスでき、泡立ちもナチュラルで
心地良く使えます。

心配な時はたまにコンディショナーを使ってしまいますが、シャンプーだけでも大丈夫な健康な髪にしていきたいです。

353 / 3047ページ(全30468件)