なめらかな肌触り、とても着心地が良く乾燥が気になるこれからの時期にぴったりです。寒さ対策、あるいはムレ防止にと可能性も良く手放せません。
のびがよくて、忙しい時にも重宝しています。
こちらと、手持ちのお粉をつけて
割りと素肌より綺麗に見える気がします。
また、リピしたいと思います。
シルクパジャマMサイズを注文しましたが、パジャマというよりも下着に近い密着感で、これならLサイズにすれば良かったと後悔しました。個人的にはもう少しゆったり感あった方がいいです。色も濃いめのベージュ1色でしたのでアイボリーやライトピンクなどの色もあればいいなぁと思いました。
髪の毛がふわふわになりました?
週に数回シャンプーをしますが、石鹸系のものはギシギシしてしまい続きませんでした…。
こちらはハーブの香りにリラックスでき、泡立ちもナチュラルで
心地良く使えます。
心配な時はたまにコンディショナーを使ってしまいますが、シャンプーだけでも大丈夫な健康な髪にしていきたいです。