無添加でグルテンフリーなのに、こんなに美味しいだなんて!リピート確実です。次男は辛いのが苦手なので、長男や大人はこれにカイエンペッパーをかけて、一人一人好きな辛さでいただきました。
お料理やお手間とらせずの酢と合わせるととても美味なので
酢の物にしたりそのまま納豆のタレとしても使っています。
なにより味と香りが最高!
これは少し高価なので暴飲暴食したり外食ばかりして
明日の体調が心配な時、寝る前に飲んだり
翌朝梅醤番茶と飲んだり、予防にしてもいいですし
感染症かかったり不調な時などは必ず摂取するようにして
お守りのような、欠かせないものです。