お客様の声

355 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuri様
2023/10/31

美味しすぎ~(^^♪
程よい甘さ、グルテンフリー、栄養ありで最高です(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuri様
2023/10/31

喉が弱くて、手元に置いておくだけでも安心です。
娘も気に入ってくれて2個買い(*^^*)
ますます乾燥の季節、しっかりケアします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kayo様
2023/10/31

美味しいです!ちょっと小腹が空いた時にポリポリ、おやつに豆乳ヨーグルトにかけていただきましたが、子どもたちも大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kayo様
2023/10/31

無添加でグルテンフリーなのに、こんなに美味しいだなんて!リピート確実です。次男は辛いのが苦手なので、長男や大人はこれにカイエンペッパーをかけて、一人一人好きな辛さでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/10/30

お料理やお手間とらせずの酢と合わせるととても美味なので
酢の物にしたりそのまま納豆のタレとしても使っています。
なにより味と香りが最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/10/30

お肌と髪に、どちらにも使えて
吸収がいいからかベタつきもきにならず、欠かせないものです!香りも自然で◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/10/30

私はおにぎりに混ぜたりするくらいなのですが
母は漬物など何にでも使えて便利というので毎月送っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/10/30

これは少し高価なので暴飲暴食したり外食ばかりして
明日の体調が心配な時、寝る前に飲んだり
翌朝梅醤番茶と飲んだり、予防にしてもいいですし
感染症かかったり不調な時などは必ず摂取するようにして
お守りのような、欠かせないものです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぴこ様
2023/10/30

毎日体調管理の為に飲むので大瓶でも足りなくなって(1ヶ月もたなく)なってきました(^-^;
とても味が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2023/10/29

とても冷え性で困っていました、これはとても良いですね♪
いろんな色をそろえたくなりました。ありがとうございます♪

355 / 3047ページ(全30468件)