材料が安心して使えるものは探しても中々無いので、こちらの商品に出会いとても嬉しいです。
効果はまだ分からないですが地道に続けていきます。
添加物の入っていない塩昆布をずっと探していました。さっそく野沢菜の即席漬けに使ってみましたが、とっても美味しく出来ました。卵かけご飯にのせても美味しくてまた購入したいと思います。
我が家は洗濯物は100%部屋干しなので、リピ買いさせてもらってます。生乾き臭をしっかり押さえてくれている気がします。
ケミカルな柔軟剤より安心して使えます。
ご説明文に書かれていた通り本当に軽くてサラッとして温かいです。今まで化繊のインナーを使っていましたが、もう戻れません。素敵な商品を取り扱っていただきありがとうございます。
先日くらしのたのしみさんのイベントがあった際に、触ってみて気になり購入しました。肌触りがよく想像以上に温かいです。普通の靴下でいつも冷えを感じて困っていたので出会えて本当にありがたいです。靴下はこちらの靴下だけにしようと思います。
仕事で残業することも多く、パソコンの影響がずっと気になっていました。たまたまこちらのエッセンスを見つけて、物は試しと使い始めたところすぐに効果を実感しました。他の方もコメントに書かれていた気がしますが、パソコンからの影響以外にも効果がある気がします?!素敵な商品をありがとうございました。