リピ買いです。
つけ心地良いです。
個人差はあるかと思いますが
「お肌柔らかい!お手入れしっかりしてるね」と
スキンケアに携わっている友人から
褒められました!
私には少しピリピリします。また、泡立てが上手くできず、キメが荒くなってしまいます。オーガニックUVミルクは石鹸で落とせるとありましたが、2度洗いしてもしっかり落ちた感がありませんでした。
何度もリピしています。特にワイシャツの襟汚れにとても効きます。母も気に入っており、少なくなると、また注文してねと催促があるくらいです。