とても美味しいです。淡口で丁寧に作られたお醤油がなかなか見つけられなかったのですが、このお醤油はとても美味しいです。
一つだけ気になることがあるとしたら、醤油を使った後少し垂れてきやすいことかな、、と思います。構造的に仕方ないのかもしれません。
でも、もう何本もリピートしています。
秋冬にスカートを履くときにフルレングスだと靴下との組み合わせが見えてしまうので難しいと思っていたのですが、この丈ならウールのハイソックスと合わせて履けるので、スカートの時に必ず履くようになりました。パンツの日はフルレングスで、本当に毎日このシリーズを履いています。
ツルッとした絹の靴下よりこちらのようなザラっとした質感の靴下の方が好きなので、買ってよかったです。
もう少し小さめのサイズもあるといいなと思います。
まつげエクステをしており、自まつ毛が寂しい感じになってしまっていました。まつげ美容液はものによっては皮膚が黒ずんだり染みたりするのですが、こちらは安心して使えます。エクステの上から使っていますが、持ちも良くなった気がします。本当はまつエクを卒業したいのですが…。続けて自まつ毛が復活するよう祈ります。リピートしたいと思います。