お客様の声

343 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Smiley様
2023/11/28

薄手のシルクショート丈のレッグウォーマーを母にプレゼントしていましたが寒くなってきたのでこちらのシルクウールをプレゼントしました。
暖かさがさすがに全く違うと言って喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まひな様
2023/11/28

甘い市販の人工的な、香り付きの飴が苦手なので
極力甘くなく、喉にも優しい物を探していたところ、
ピッタリな商品に巡り会えました。
乾燥するこの季節、こちらをお守り代わりに頂いてます。
素朴なお味で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュック様
2023/11/28

リラックスと似てますが、こちらのほうがより花の密度がある気がしてます。
花の真ん中で眠りたいなーと疲れてる日はこちらを使います。

ぐっすり眠れます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュック様
2023/11/28

調和と似てますが、こちらのほうが柑橘の香りが明るく香ります。調和のほうが、より花々してます。
その日により、調和がいいなーとか、今日はリラックスがいいなとか自分の気持を見つめるのにいいです。

廃盤は非常に残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュック様
2023/11/28

リニューアル前と違って、白くなる心配は全くなしです。
SPF50は肌荒れしてしまうのですが、これは大丈夫です。
むしろ潤うし、落とした後の肌が良いです。

夏場でも塗り直しても、これなら白くならないだろうし夏もいけると思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リュック様
2023/11/28

2年使い続けてます。
ボブヘアで4ヶ月は持ちます。
私はこれで洗顔もしてますが、オーガニックUVミルクは1度で落ちます、洗い上がりもしっとり。
身体も洗えて助かります。
使い続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いちなお様
2023/11/28

ローズエッセンスともにリピ買いです。
さっと浸透するのが気に入ってます。
目に見えての効果より気付けばしっとり乾燥がなくなってました。。
香りにも癒されます。
少しお値段が高いのでマイナス☆1で。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらんこ様
2023/11/27

とても美味しいです。
安心して使ってます。グルテンフリーもあれば嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずらんこ様
2023/11/27

たっぷり入ってて、安心して使えるのが1番ですね。出す時に、気を付けてプッシュしないと飛び散りますので、優しく出すと大丈夫です。自分でコツをつかめるようになるので、私は喜んで使ってます。

343 / 3047ページ(全30468件)