お客様の声

342 / 3047ページ(全30468件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/11/28

安心して使えるから、とても良い!リピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2023/11/28

もう何回リピートしたかな!香りも良いし、大好きですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるちん様
2023/11/28

いつも冷蔵庫に常備しています。
お弁当には勿論、体調が悪い時にもあると安心する物のひとつです。
昔ながらの酸っぱい梅干しですが、味が好きでこれ以外はほとんど購入しません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2023/11/28

ブーツにも制服にも合いそう♪と、自分用と娘用にも購入しました。肌触りが気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2023/11/28

ジンジャーの香りとチョコレートがマッチして美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2023/11/28

こちらのチョコレートはとても美味しいです!
寄付も出来るので嬉しいです(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2023/11/28

夏は水出しでも美味しく出ました!
体と美容のために飲んでます(*^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Smiley様
2023/11/28

このホールガーメントの着心地とウールの保温力は最高でくせになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マユミ様
2023/11/28

なかなか売っている所がなくて くらしのたのしみさんでの取り扱い ありがとうございました
ピリ辛が とても身体に良さそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Smiley様
2023/11/28

ウェットタイプのアイシャドーを使うのは初めてだったので迷いましたが購入して良かったです。乾燥が気にならず発色が自然な感じで素敵です。

342 / 3047ページ(全30468件)