10,000円以上送料無料 15,000円以上代引き手数料無料
閉じる
ブーツにも制服にも合いそう♪と、自分用と娘用にも購入しました。肌触りが気持ちいいです。
鍋料理には、柚子胡椒だよ。と言っていた家族全員が、 鍋料理には、かんずりだよ!に変わったぐらい美味しいです。これも、リピ決定です。
飲みやすく、美味しいお茶。リピし続けます。
肌触りも良く、薄いけれど冷え取りされてる気がします。最初あの色でテンション下がりましたが、慣れてきました笑笑
トップの「ツン」が、私好みではなかった事と プッシュするたびに液ダレします。残念です。
暖かく、履き心地良く、色も良く、購入して良かったです。 冬に必須な靴下です。
5本指ソックス大好きです!おやすく買えてラッキーでした。
すごく美味しい!素朴な味がします!甘さも丁度良い!
飲みやすかったです。正直効果はわかりませんが 今度買ってみようかな。
初めて使いました。ツルツルしてる気がします。使いはじめなので、お肌がどーなっていくのか楽しみです。
カートへ
▲