お客様の声

389 / 3047ページ(全30470件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 緑の風様
2023/08/09

お味は普通ののど飴と違って、優しい甘さにハーブをほのかに感じる程度。
いろんなものが混ざっていない、私的には好きな味でした。
口に入れ溶けきってしばらくすると、のどが腫れ痛かったのが少し和らぎました。

個包装ではなく、錠剤がいくつも並んで透明な硬質プラスチックで覆われてる、
いわゆるプチっと押し出すタイプの包装になっています。この暑さでなのか溶けて再凝固し
プラスチックに貼り付いてしまって、取り出すのに苦労しました。
エキナセアの方は、少し溶けかけてるくらいですが貼り付いてます。

夏場の、配送または保管方法を検討された方がいいのでは、、と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モチズキさん様
2023/08/09

久しぶりの購入です。今年の夏はとても暑いし 湿度がハンパないですね!お陰であせもができてしまいかゆみが収まりません。こんな時こそビワの葉だ!と思い気がついた時にピタピタやってます。早く治まりますようにと念じながら~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピノ子様
2023/08/09

濃さも苦味も自分好みです。
伝承はと麦茶ですとちょいと薄いと言いましょうか、物足りなさがありまして。
こちらはすぐに美味しく飲めるので、毎夏お世話になっております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ summ様
2023/08/09

市販の飴は甘すぎて食べることができないのですが、梅飴は優しい味なので、食べることができます。のどがおかしい時などのために、手元にあると、安心します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タリー様
2023/08/08

夏の必需品です。匂いが気にならなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アスラン様
2023/08/08

頭皮に使ってみると臭いが瞬時に消えます。
驚きました。お陰様で汗をかきやすい時期でも安心です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ともこ様
2023/08/08

はっきり何か感じるかと言うとよく分からないのですが、リピート購入したということは、きっと何かしら違いを感じてるのだと思います。気づいたらスマホを見続けていたり、首肩の凝りや目の疲れといった嫌な感じが気にならないような気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だいきち様
2023/08/08

マクロビオティックのカフェで鉄火味噌を知りました。不調のときに三年番茶と梅干しを合わせて頂くとデトックスの症状がでてびっくりしますが驚くほど回復しますね。
こちらの鉄火味噌はお値段手頃でお味も良く重宝します。ご飯にふりかけも美味しいです。なくなる前にまた購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keikolyn様
2023/08/08

入浴剤として使えばヒノキの香りが心地よく、汗疹等の肌トラブルを改善してくれます。地味ですが確かなお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかめ様
2023/08/08

このコンソメと乾燥わかめで作る即席スープが子供のお気に入りです。

389 / 3047ページ(全30470件)