お客様の声

388 / 3047ページ(全30470件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mai様
2023/08/14

ライトグレーを購入。素敵なお色味です。
どの位長持ちするか、楽しみながら使っていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろよん様
2023/08/14

とっても気に入ってます。この夏ヘビロテ中です。軽くて長時間つけても気にならず、上品なのにどんなシチュエーションにもあうので出番が多いです。mocaさんのデザインは、どこか宇宙を感じさせる神秘的なジュエリーですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルフィーユ様
2023/08/13

4種類の中のクールハーバルを使ってみました。少しペパーミントの香りを強く感じましたが夏なので重くならなくて良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lemon様
2023/08/13

キッチンの小さな虫に困っていましたが本当にいなくなりました。香りはほとんど感じないのに不思議です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2023/08/13

いつも梅干しは龍神梅と決めており、その梅醤があると知って、購入させていただきました。通常のものより酸味や凝縮感があり美味しいです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2023/08/12

UVつけてるよ~と言った感じがなくて大人だけでなく、女の子も男子も使えそうです。
毎日日差しが強いので必需品と思います。
少しお高いですが、素材が安心なので買ってよかったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2023/08/12

丁寧に作られた感満載のエキス。使い心地も良く、蚊に刺された時も痒みが薄れました。
精製水で薄めたら化粧水にもなりそうなので大瓶も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 7716様
2023/08/12

薄くてすーっとのびるのでいい感じです。他に使っているもので、肌色っぽい、色がついた日焼け止めがあるのですが、塗っているときに、うっかり白のTシャツについてしまったことがありました。
日焼け止め自体が白いので、その心配はなさそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキー様
2023/08/11

爽やか~な香りで、とても気に入りました!
クローゼットを開けるたびにほんのり香るのもちょうど良いです。
今度は引出し用の小さいサイズを買ってみようかな♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふろーる様
2023/08/10

つけてから程なくまつ毛1本1本にハリが出てきたと感じました。
効果もあり、成分が安心な事が何よりです。
まつ毛に当たる部分が柔らかいチップなのも良いです。
普通のマスカラと同じブラシタイプですと、根元まで塗る際痛い目にあうので…

388 / 3047ページ(全30470件)