とっても気に入ってます。この夏ヘビロテ中です。軽くて長時間つけても気にならず、上品なのにどんなシチュエーションにもあうので出番が多いです。mocaさんのデザインは、どこか宇宙を感じさせる神秘的なジュエリーですね!
いつも梅干しは龍神梅と決めており、その梅醤があると知って、購入させていただきました。通常のものより酸味や凝縮感があり美味しいです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
UVつけてるよ~と言った感じがなくて大人だけでなく、女の子も男子も使えそうです。
毎日日差しが強いので必需品と思います。
少しお高いですが、素材が安心なので買ってよかったと思います。
丁寧に作られた感満載のエキス。使い心地も良く、蚊に刺された時も痒みが薄れました。
精製水で薄めたら化粧水にもなりそうなので大瓶も購入しました。
薄くてすーっとのびるのでいい感じです。他に使っているもので、肌色っぽい、色がついた日焼け止めがあるのですが、塗っているときに、うっかり白のTシャツについてしまったことがありました。
日焼け止め自体が白いので、その心配はなさそうです。
爽やか~な香りで、とても気に入りました!
クローゼットを開けるたびにほんのり香るのもちょうど良いです。
今度は引出し用の小さいサイズを買ってみようかな♪
つけてから程なくまつ毛1本1本にハリが出てきたと感じました。
効果もあり、成分が安心な事が何よりです。
まつ毛に当たる部分が柔らかいチップなのも良いです。
普通のマスカラと同じブラシタイプですと、根元まで塗る際痛い目にあうので…