着てみて、シルク100%の肌触りってこんなに氣持ちいいんだ!!と思いました。しっとりした感触とやわらかさ。大切に包まれている様な氣持ちにさえなります。深めのVネックなので、着る服に悩むことはほとんどなく、それもまた嬉しいです。
何年も常備しています。風邪や体調不良の時はもちろん、梅干しを食べられない私には熱中症対策にもなり重宝しております。子供も梅肉エキスが大好きで、ちょっと喉の調子悪い時など、自ら進んで舐めてます。
酸っぱさはそれほどでなく、食べやすいです。
まず、お通じが良くなりました!
冷えにも良いとのことですが、長くとり続けても良いのでしょうか。
薬は身体に合わず、こういう自然療法で対応出来るのは嬉しいです。
梅エキスと共に常備ですね!
竹の生地が好きで、この度パジャマとして購入。やはり着ている時の気分が全然違います。ちなみに165センチでSサイズを選び、パジャマとしてはちょうど良いサイズでした。
まつ毛に塗ると、ほのかに薔薇の香りがして癒されます。
数日使用しましたが、まつ毛が元気になったような気がします。
リピしています。洗濯槽洗浄に使っています。黒いモワモワしたものがたくさん浮き出てきました。こんなに汚れていたのかと衝撃を受けました。暫く洗浄していないと言う方は、是非試してみてください。オススメです。
肌触りがとても良いです。夏場でもまとわりつく感じがなく、快適に過ごせます。最近、年齢(40代)のせいか、天然素材が一番!と考えるようになってきています。徐々に天然素材にシフトしていきたいと思います。
炊飯器(電気)ではなく、火で炊くご飯が食べてくて購入してみました。思いの外、大きくスペースをとりますが、お釜で炊いたふっくらつやつやのご飯が食べれる幸せには敵いません。災害時等電気が止まった時も調理できるのがいいですね。