今回で二回目の購入です。
シルクのショーツを履いてからは今まで履いていた綿のショーツが履けなくなりました。夏も冬も快適な履き心地、軽くてやめられません。
満点にしなかったのは少しほつれやすいからです。
Mサイズが完売していましたので、Lサイズを購入しました。
やはり上半身は余裕があり、多少気になりましたが
腰までカバーするものが欲しかったので良かったです。
できればMサイズと比較して他のお色も購入したかったです。
鼻炎、咳喘息と鼻喉系が弱いので咳を鎮めるためにレンコンするおろしたりしましたが、粉末があるなんて・・初めて知りました。三年番茶にいれて飲んでいます。
常備してます。敬老の日にも両親に贈ります。とろろ昆布とおかかと合わせてお吸い物にしたり、野菜にあえて漬物風にしてみたり、オリーブオイルと少量のみりんとあわせてドレッシングしたり、大活躍です。