おつまみでいただいてます。
普段グラノーラの類は食べないので、こんなに美味しいものなのかと手が止まりません。
プレーンのレーズンとクルミは、思ってたよりも入っていたのでそれも嬉しいポイントです。
でもお安くはないなぁ…
極上の最高の品質のシルクショーツです。もう何枚購入したか分かりませんが、他のショーツではもう無理です。この先もずっと買い続けます。
こちら、昨年から使用しています。秋らしくなってきて乾燥してきたので、これからの分として購入しました。香りもいいし、塗りやすいし、つけたあとの肌がスベスベになるので、リピートしました。要望としては、もう少し容量が大きいのがあるといいなと思います。
使い始めて1ヶ月ほどです。まず、天然成分で安心して使えるというところでまず★5個です。塗った初めから毛が強くなりコシが出ることを実感しています。ブラシの形状からまつ毛のセパレートが難しく、束になってしまうのは少し難点です。今は生え変わりなど発生しているのか毛の生え方にバラつきが出てきました。当方パリジェンヌ(まつげパーマ)をかけていますので、それに対してどう作用しているのか知りたいところではあります。3-4ヶ月はまずみた方が良いとのことですので、使い続けてみます!