トラベル用を使って、荒れなかったので買ってみました!
毎日使ってますが、突っ張ることなく、良い香りで気に入りました!!
おはだもつるつるな感じがするので、これからも続けて使おうと思います。
いままで使用していたブラはホールド力を重視してましたが、この夏はもう暑すぎて、ピタッとしたブラにストレスでイライラ。今回のシルクのブラはホールド感はありませんが、肌あたりもやさしく、とても涼しいです!ブラカップの形もとても気に入ってます。薄着でもとてもきれいな形にみえます!2着目リピ買いしました!
昨年夏に初購入してから、年間通して使用!この夏もリピ買いです。肌にストレスがなく、猛暑の夏でもサラッとした着心地です。もう手放せません!
今回初めて購入させて頂きました。
塩昆布はどの店を見ても添加物が多いのばかりで
今回、自然の塩昆布に期待して購入しました。
個人的にはもう少し塩が利いてるほうが好きです。
でも、安心安全ですね。
購入時に2000円以上でないと、クレジットカードを利用できないので、
少し多めに買いましたが。。その辺が不便ですね。
子どもの皮膚にも安心して使えるのがいいです。
特に夏の虫さされには重宝します。塗るとすぐに、かゆみもひくようで、詰め替えて持ち歩いています。
2年前に買い、あまりにも良くて、毎日履くのにリピートしました。モカを、薄い色の麻や綿のパンツを履いた時に、ショーツと肌の境目を見えなくするために履いています。とても薄くてさらさらなので、重ね着したくない真夏でも暑くないです。締め付けもなく快適です!
市販の安い清涼剤だと、脇が痒くなってしまうのですが、こちらの商品はかゆみがでることがないです。
しかも、きちんと消臭してくれているのが実感できてとても気に入っています。
少量でも効くので、コスパもいいと思います。