毎年お誕生日月に、スマホケースと共に買い替えてます。
新しいケースとシールで気分が上がるし、自分にいい事をしてる気持ちになります。
それだけで、運もUPな気がしてます(笑)
暑さが酷くなってきた頃だったので、
でも会社は寒いし必要だ!と勢いで購入したものの、
すみません写真だとイマイチ厚みが分からず、
ちょっと厚過ぎたかな…とドキドキしていたのですが、
初めて足を通した時の感動…
柔らかくて軽くてでもあったかくて!!!
作ってくださってどうもありがとうございますと心から感謝しました。
別件ですみません、
メールを削除してしまったようで書き込めなくなってしまったのでこちらに。。
春頃に購入致しましたラフィアのバッグ、夏まで寝かせていたのですが、
ある日入れ替えて持った時の感動!!!(ここでもまた笑)
軽めの見た目に反してこの大容量!
肩に掛けた時に触れる感触!
それまでは帆布素材のバッグで、なんだかぺたっとくっつくし、自分の汗で汚れてしまいそうだな…と若干の抵抗があったのが、綺麗さっぱりなくなりました。
これがら皆さん夏にラフィア素材を使う理由なのかと、腹落ちもした瞬間です。笑
いつも安心感をいただいておりますが、
久々にお伝えしたい!と思うほど感じるものがありましたので、書かせていただきました。
メルマガも楽しみになっております。
素敵な情報、たくさんの笑顔が感じられる文章、好きです。
これからもよろしくお願い致します。
色々なお茶を飲みますがルイボスティは夏に特に欲するお茶です。澄んだとてもきれいな赤色で飲み心地もスッキリです。
ご飯の上に、この昆布茶と小さな粒あられをかけて食べると、食欲が無いはずなのに、たべることができます。化学調味料が入っていない昆布茶を他ではみたことないので、すごく嬉しくリピしました。
ワンピースの下に着るために購入しました。
とても薄いので、引っ掻けてしまったりトイレの時に破いてしまいそうだなと思いましたが、全くその心配は取り越し苦労といったところでした。
暑くてベタベタした日でもサラリとしておりとても快適。高いけれど納得しています。オススメです。