数年間迷っていましたが、マスク生活もしなくなったので購入しました。思っていたより発色がよかった!初めてつけた時は、正直、失敗かな…と感じましたが、お試ししていたら買わない色で気持ちが新たになりました。
今は、お気に入りのリップです♪顔回りが自然に明るくなります。
バニラが大好きな私は、この香りにと~っても満足しました!よくあるようなのとは違います。甘ったるくないです。
お出かけの際にさっとつけて、自分の気持ちをさらにあげてます。スタイリッシュなデザインなのも素敵です。
しっとりして、肌につけるときにほのかに香るのが、またいいです。よく振るのも、なれさえすれば大丈夫でした。色々と使ってきましたが、これは気に入ってリピートしました。
やはり、顔に毎日するものなので安心安全なので心おきなく使えるのでリピートしました!