お客様の声

4 / 4ページ(全38件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし SORA様
2020/08/07

普段ブラを付ける派なのですが、家着のカットソーがUネックのものばかりであるにもかかわらずこちらのVネックのキャミを買ってしまいました。それだどどうしても見えてしまうので、唯一一つだけ持っているVネックTシャツの時のみ下に着用するようにしています。ただ冬になれば余裕で使えるし、生地は肌触りが良いし色もバッチリ上品なお色で大変気に入りました☆彡

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライオン様
2020/08/04

お値段がするので躊躇していましたが、実物が届いてみると予想以上の可愛さに感動!滑らかな生地に完璧なフォルムで気分が上がります♪大事に使わせてもらいます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし n様
2020/05/19

見た目も肌触りもうっとりするインナーです。
大事に着たいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jes様
2020/04/28

プレゼント用に購入させて頂き喜んで頂けました。レースが可愛いすぎず品がありシルクの素材感と合っていて着心地が良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまにゃん様
2020/02/05

オシャレで温かいし、とても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わか様
2019/11/06

長さもちょうどよくて、着心地がいいです。そして温かいので絹のブラと一緒に着たいとともいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はとむぎ様
2019/06/04

なんて美しくオーラのある商品。
気分上がりますね^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SN様
2019/06/04

肌ざわりがとっても良くて前後が広く開いているトップスのインナーに着ても見える事がないのでヘビロテしています…
決してお安い物ではないですが、色違いで欲しいなぁと思ってます。

4 / 4ページ(全38件)